10/08/2013

Koda Kumi - Juicy

|| ||
 

Gyutto shibotta Juice gutto nomihosu Your Body motto Deep inside of Me tooku e ikou Motto girigiri na toko chanto Make it real Hot atsui atsui konya ni abarete minai? Kill me now Ooh tsureteitte yoru o koe aketemo sonomama Kille me tonight afuredasu atsui Potion Ima nimo kajiri tsukitai kaori ni sasowarete honou ni terasareta Just you and me you and me ... and you futari dake no Wonderland nando demo otozuretai nara douzo Remember my love tokubetsu na yoru no kajitsu Ooh tabetai deshou? Jitto mitsumeta mama motto Play with my mind zutto koko ni itai nara yarikata arudesho? Sotto mimimoto de Whisper Don't tell dare mo shiranai mikkai genba de chotto asonde minai?

 Love me now Ooh moeru Candle fukitobashi tsukiyo no shita de Love me tonight kaori tatsu atsui Potion Memai ga suruyouna kemuri nisasowarete hoshizora ni sarashita Just You and Me You and me ... and you You and me futaridake no Party time saegiru mono wa nanimo nai Tonight Remember my love koboresouna kajitsu Ooh ajiwai mashou U know I want it baby I know u want it baby U know I want it baby You make me hot and wet... Memai ga suruyouna kemuri nisasowarete hoshizora ni sarashita Just You and Me You and me ... and you You and me futaridake no Party time saegiru mono wa nanimo nai Tonight Remember my love koboresouna kajitsu Ooh ajiwai mashou Ima nimo kajiri tsukitai kaori ni sasowarete honou ni terasareta Just you and me you and me ... and you futari dake no Wonderland nando demo otozuretai nara douzo Remember my love tokubetsu na yoru no kajitsu Ooh tabetai deshou? Love me now Ooh moeru Candle fukitobashi tsukiyo no shita de Love me tonight kaori tatsu atsui Potion

Nenhum comentário:

Postar um comentário